いやあのね、

うん、どーも(^o^)

久しぶりですね、

なんかね、最近ね、ずっとうご来てないけどね、

生きてますよ、うん

いやあのね、お母さんにDS没収されてるのよ。

期末考査のせいで。

…という期末考査がですね!!

なんと、明日終わります!!!

明日の現代社会と化学基礎終われば、この2ヶ月に渡った戦いがついに終わるんすよ。

とわ言っても、この2ヶ月勉強などやってない。ぇ

部活とか部活とか部活とか部活しかしてないよ。うん(´・ω・`)

すっごいしんどいよ、走ってばっかで。

興味のある君は、一度見学に来なさいな、E県N市H高ハンドボールコートまで。

全力で待ってる。

とくに受験生の君。ぇ

ん、だれも行きたない??

あ、はい、そーですか。

テンションーおかしいよー

 

あ、最近ペルソナにハマりましたー。

うご再開したら活動始めよっかなー(*^▽^*)

まあ、とりあえずまたね。