「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? ( ̄∇ ̄)中一の冬ですん。 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! ( ̄∇ ̄)大根(radish)の葉っぱが好きなのと…父に大根足と言われるか…

バナナ太郎 第二章「お馬鹿とど阿呆でちょっと愉快な仲間達」

これは、バナナ太郎が、鬼ヶ島に向かっている途中のお話。 バナナ太郎「…てかここどこ??」 早速迷子のバナナ太郎。 するとどこからともなく声が聞こえてきました。 ???「あのー…すいません、、」 バナナ太郎「んー(´Д`)」 木の茂みから、一匹のサル(?…

いやあのね、

うん、どーも(^o^) 久しぶりですね、 なんかね、最近ね、ずっとうご来てないけどね、 生きてますよ、うん いやあのね、お母さんにDS没収されてるのよ。 期末考査のせいで。 …という期末考査がですね!! なんと、明日終わります!!! 明日の現代社会と化学…

バナナ太郎 第1章「バナナから生まれたバナナ太郎?」

むかーしむかし、あるところにちょっと変わったおじいさんと、毒舌でドSなおばあさんが仲良く(?)住んでました。ある日、おじいさんは山へ熊と相撲を取りに…おばあさんは川へオシリを洗いに行きました。おじいさんは、山へ行った約二十秒後、熊に吹き飛ば…

*Diary Open*

やあ。。 ラディッシュなんだな☆ この度ゎここ、ラディッシュの日記にお越しいただきありがとうさぎ∀ぇ 何も無いけど( ▽ ) たまにバナナ太郎の小説とかやるよ(´・∀・`) その前にバナナ太郎って何よって人!↓ ※ラディッシュのクラス名物のキャラクター(…